monnmama’s blog

ほぼ食日記ですd(*・ω・*)bパン多し〜たまにスイーツなどなど?

ル シュクレクール本店

大阪北新地のダイビルにルシュクレクールのパン屋さんが移転してきました🍞

去年だったかな〜

そろそろ、空いてるかな〜と思い、ふらっ〜とよってみると、まだ外まで列が出来てました♪

折角なので並んで購入することにヾ(´〇`)

f:id:monnmama:20170528214600j:image

f:id:monnmama:20170528214721j:image

f:id:monnmama:20170528214738j:image

こんな感じで対面式で購入です♪

f:id:monnmama:20170528214817j:image

f:id:monnmama:20170528214828j:image

オシャレな紙袋に入ってました(ノ▽〃)

f:id:monnmama:20170528214850j:image

シナモンロール♪380円

こんなシナモンロールは初めてですヾ(´〇`)

クロワッサン生地なのでサクサク🥐

f:id:monnmama:20170528214904j:image

パンオショコラ♪320円

クロワッサンが売り切れだったのでこちらを‥残念(T ^ T)

f:id:monnmama:20170528214915j:image

クレームオブール♪280円

クリームが甘すぎないので食べやすい♪

f:id:monnmama:20170528214927j:image

ピュレダリコ♪280

アンコがたっぷりでした♪

f:id:monnmama:20170528214940j:image

パンドミー♪480円

サンドイッチにしてみました♪

てか、画像とるのわすれてた‥一本購入♪

その日と次の日まではシットリで美味♪

流石に3日目は少々シットリ感がなくなってきてました(*/▽\*)

 

少々お高いけど、食べると納得な価格ヾ(´〇`)