
monnmama’s blog

ほぼ食日記ですd(*・ω・*)bパン多し〜たまにスイーツなどなど🍰

北海道フェア♪

スーパーで北海道フェアがあったので、チョコッと買ってみた(ノ▽〃)

f:id:monnmama:20160919202737j:image

f:id:monnmama:20160919202744j:image

f:id:monnmama:20160919202756j:image

f:id:monnmama:20160919202804j:image

甘酸っぱくて、いい感じ♪

648円‥ちょっとお高い(T ^ T)

でも、美味しかった(ノ▽〃)

f:id:monnmama:20160919202857j:image

f:id:monnmama:20160919202907j:image

何て言ったらいいのか‥柔らかい生地の中に生チョコ〜インヾ(´〇`)

80円ぐらいだったかな〜

f:id:monnmama:20160919203105j:image

f:id:monnmama:20160919203112j:image

しっとりで甘いけど、食感はスイートポテトより軽い感じ♪

160円ぐらいだったかな〜

f:id:monnmama:20160919203340j:image

これは、まだ食べてませんが、ハズレは無いとおもうヽ(≧▽≦)ノ

1つ400円ぐらいかな〜