
monnmama’s blog

ほぼ食日記ですd(*・ω・*)bパン多し〜たまにスイーツなどなど🍰

長崎角煮まんじゅう🐷

グルメ🍴
角煮まんじゅうの食べ比べ(´艸`)
ふるさと割りで購入したので記載の金額から、30パーセント引きに(〃▽〃)

10個で4000円👛
箱の種類によって、お値段の違いあり♪
割引後、1つ280円
f:id:monnmama:20150923232251j:image
f:id:monnmama:20151001212246j:image

こじまさん
10個で3780円👛
割引後、1つ265円
f:id:monnmama:20151001211747j:image
f:id:monnmama:20151001212302j:image

レストラン櫻林さん
5個1697円
割引後、1つ238円
f:id:monnmama:20151001211725j:image

f:id:monnmama:20151001212146j:image
レンジでチン♪
左から、こじまさん、岩崎さん、櫻林さん
岩崎さん以外は袋のままチン出来ます
f:id:monnmama:20151001212329j:image
f:id:monnmama:20151001212347j:image
大きいのはこじまさんのが1番ですね~
次に櫻林さん、ほうれん草が入ってます
この二つは、甘めの味付けでした
岩崎さんのは、甘さ控えめ(´艸`)
好みが別れるかな~(-.-;)
個人的には、ほうれん草入の櫻林さんのがいい感じでした

コチラで購入↓