
monnmama’s blog

ほぼ食日記ですd(*・ω・*)bパン多し〜たまにスイーツなどなど🍰

菓子パン🍞

この夏に食べてみた菓子パン🍞
ほぼ、スイーツに近い物ばかりかも✨

f:id:monnmama:20150923120502j:image
普通でした♪

f:id:monnmama:20150923120715j:image
f:id:monnmama:20150923120527j:image
甘い〜疲れた時なんかいいかも♪
ボリュームあるので、お腹いっぱいになった*1

f:id:monnmama:20150923120728j:image
f:id:monnmama:20150923120743j:image
紅茶の香りがいい感じ♪

f:id:monnmama:20150923120501j:image
f:id:monnmama:20150923120753j:image
これは、チョット好みではなかった…

f:id:monnmama:20150923120814j:image
冷やして食べたけど、パインのデニッシュは初めて♪
もうちょい、サクサク感ほしいですねー

f:id:monnmama:20150923120825j:image
パイがサックサクでいい感じ♪
その代わり、ボロボロこぼれます〜d(*・ω・*)b
一口サイズにカットして食べると良かったかも♪


*1:´艸`*